2/01/2013

2/01



Little oze official (?) website is on the way.
Im using wordpress with free template... hey. its something for now! 
if you have any reccomendation for templates, please let me know. 
It will be up in a couple days, please stay tuned! 


こんにちは。今日はとても暖かく、さよならをいわずにまさかもう冬がいってしまうのではないかと少々あせりました。もう少し、冬の中にいたい。もうすこし、厳しく寒い冬の中にいたい。なんだろうこの気持ち。でも、春を待っている自分が申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです。人間も含めた生命は今命の危機にさらされていて、それは人間によるもの。それでも春はすべてに平等にやってくる。私たちを幸せな気持ちにする。

60年代の生物学界において革命的存在であったレイチェルカーソン著書の「沈黙の春」はいつか本当にやってくる。私こまりの命ある間ではないにしろ、いつか鳥のいない、不自然な春を迎える日がやってくる。

シアトル中央図書館の前庭にある木の枝から、ねこやなぎのような見た目のふっくりした芽がたくさん出てきているのを見つけ、ぼんやりながめてしまいました。春はもうそこまでです。どきまき。

リトルオゼのウェブサイトをつくっています。ワードプレスで作っています、シンプルなものになりますが、プロジェクトごとにカテゴライズして、作品はもちろんそうですが、旅、そして地球革命など枠にとらわれず総合的なフィールドにしてゆきたいとおもっています。お楽しみに。



mari

1 comment: