12/06/2012

12/05




Sad news.... the papers I picked for this year was totally crap after all. it was supposed to be "fine paper" felt finish, 65lb cover. though the texture was too rough for my small detailed illustrations. such a dissapointment. I will get different papers tomorrow!!! 
Im sorry everyone. it has been delayed. 

今日が締め切り。だったのですが、やはり心配していたことが起きてしまいました。先日オンラインで購入した紙にディテールの細かい私のイラストの絵が何度思考試作してもインクがうまくのらず、無念ですが、今回この紙は仕えないという判断をくだしました。

ではどうするのか。リーガルサイズの紙はどこでもすぐ手に入らない。地元の紙問屋にもない。さすがシアトル。サイズを妥協するか、製本を妥協するか。それとも、もう一度紙をオーダーするか。いろいろ考え悩んだ末にもう一度オーダーすることにしました。ここまできたら、一週間遅れますが、納得いくものを作ろうと思います、本当に延滞が起きてしまって大変申し訳ありません。

師走のリトルオゼはこんなおんぼろ馬車の空調子ですが、7枚のイラストはどれもなかなかよく仕上がっています。どうか楽しみにしていてください。

さあ2012年も、もうカウントダウンがはじまりました。みなさんにとって今年はどのような年でしたか。

時代はいよいよ混沌の渦の中、新しい事象が次から次へと起きています。そんな中ですが、私たちの頭上には満天の星世界が広がっていること、海では渡りクジラが長い旅をしていること、夜になるとグレイシャー国立公園のおおかみたちが遠吠えをすること、尾瀬ではツキノワグマの親子がブナの実を摘んでいること、日本の実家の軒下でひきがえるが冬眠をはじめたこと、そういうブラウン管から聴こえてこない静かに美しく燃えている生命の営みにちゃんとチューンをあてて、日々を生きていきたいと思います。



それではまたすぐ書きます。
まり



No comments:

Post a Comment