7/09/2012

6/23 @ the market


6/23 at punk rock flea market.
it was cloudy day, partly raining. We were gonna set up a booth outside, but decided inside instead.
we got a spot right next to a bar, it worked out great! 

good music all day long, beer and friends. I met some great crafters,too. 
thank you all! 

6月23日のフリマの様子
曇りのち雨でしたので、外ではなく室内にブースを設置しました。
バーカウンターの隣の小さなスペース。
スペース内はDJが昔のサーフ音楽やロックンロールを一日中いいチューンでレコードまわしてくれていました。なんと60年代の加山雄三の作品もながしていましたよ!バーのとなりだったので、バーテンダーのすてきな女の子達と一日過ごすことができて、会場の裏方の臨場感をより感じることができました。




このようなかんじで。this is my booth of LITTLE OZE!! 

my little imo-mushi-chans! it is stopmotion puppets コマ撮り人形いもちゃんズ


彼女達もショーケースに。華やかです。

He is great at selling stuff to people. EIGYOU-MAN

Linda coconut's special curry ココナッツ豆腐カレーも作って売りました。完売でした!

imochans did good,too!


it comes with an apple in a jar.




ようこそ、リトルオゼへ。

たくさん学ぶことがありました。そしてたくさんの人たちに出会いました。出会いはいつのときもわくわくするものです。猫好きのかた達は、みんな私にねこの写真をみせてくれました。万国共通ですね!次の参戦は12月。こんどはアニメーションも発表できる場としてLITTLE OZE参加できたらいいなと考えています。ありがとう。









No comments:

Post a Comment