5/22/2012

5/22 それでも日はまたのぼる

昨日のじゆうとか何だとか偉そうなこといってはじめようとした自分は、墜落に終わった。最高にださく、はずかしい。このパターンは私が小さいときからいつも根性なしとして生きていたその真の姿だ。せめてここで自白を。

いつからか、それを忘れて自分の好きなものを追いかけることに夢中で、そんな代名詞、気にしなくなったけど、相変わらず、何かをしようとするとき、ところところで顔をだしてくる。

このいつも中途半端に終わらせる自己との決裂をめざす。

そこでも日はまた昇り、再び撮りはじめたのに、やっぱ壊れてるよ、このソフト!

ソフトが故障してるんじゃあ、話にならないよ。どうすればいいんだ。
話はかわるけど、今朝、いつもゆく紙屋にいったら紙屋が廃業していた。

あわわ、ずれてる、何かが。

どうしたらいいのだ。新しいドラゴンというソフトにしたら今まで撮ってきたものと画像の質が変わるから、全部取り直さなきゃいけないし。今は出費ができない。

ブリンカー(前のコマと今撮ろうとしているコマをブリンカーのように交互にみることができるツール)というツールが故障している。このブリンカーなしでやっていくしかないのかしら。それって、すごいことだ。むかしのアニメーターがそうして撮っていたけど。

考え中。 

I didnt ended up doing it last night. what a slacker I am! very not cool.
but here I am day after, in front of my set, inserted the first frame.

and now what!
blinking tools is not working. It doesnt to their job. inserted frame is always off to left a little bit.
I really don't know what to do.

what what what! i dont have time for this stupid troubles!



 -komari

No comments:

Post a Comment